みなさんこんにちは♪
春の暖かさが感じられて気持ちの良い季節になってきましたね☆

登校時はクラブの勧誘で元気な挨拶が響いていました。


この日は体育文化ホールで新入生歓迎会が行われていました。
わたしたちが新入生に向けてクラブの紹介をするイベントです☆
どのクラブも趣向をこらして新入生のハートをつかむアピールをしていました。

軽音学部はミニライブ♪♪
熱の入ったバンド演奏に新入生も聞き入っていました♪

空手部は板割り!!
板が割れるたびに「わー!」「すごーい!」と歓声が沸いていましたよ☆

新入生のみなさん、クラブ活動やクラスでもたくさん友達を作って、シンジョでの学生生活をエンジョイして下さいね!!

PAGE TOP