5/24(木)学校見学のため、神戸市立須磨翔風高等学校のみなさんが須磨キャンパスにお見えになりました♪
今回参加されたのは合計26名の2年生のみなさんです。特に教育学科に興味をもっている方が多かったので、教育学科の先輩達がお話をしました。

 

神女の教育学科ではどんなことを勉強しているのか、制作した作品を使って説明してくれる先輩もいました。みなさん熱心に耳を傾けてくれていました。

説明を終えると、次はキャンパス見学。
保育実習室では、小さな乳児用トイレに思わず「かわいい~」と声が上がっていました。

 

少し見づらいですが、真ん中の方にちょこっと顔を覗かせています。確かに、かわいいっ!
続いて体育館、図書館と見学し、大学の雰囲気を知ってもらえた様子です。

 

 

歩いているだけでうっすらと汗ばんでくる中でのキャンパス見学となりましたが、みなさん最後まで興味をもって参加してくれていました。

次は先輩と後輩という形で、一緒にキャンパスを歩きたいですね♪

 

学校見学をご希望の方は、一度入試広報課までご連絡ください(見学は平日9:00~17:00までとなっています)。

お問い合わせはこちら、
神戸女子大学 入試広報課 078-737-2329
みなさまのご来校、お待ちしております!

PAGE TOP