こんにちは!

須磨海岸は海開きもして、そろそろ本格的に夏がやってきますね♪

 

今日は風も強く小雨もパラつくお天気でしたが、

須磨キャンパスでは毎年恒例の「スイカ祭り」が開催されました。

「スイカ祭り」とは学生・教員・職員が一緒になってスイカを食べるお祭りです。

少々天気が悪くても、こんなにたくさんの学生さんが集まりました。

 

切っても切っても追いつかないくらいのスピードでみんな美味しそうにスイカをほおばっていましたよ☆私も後で食べてみましたが、すごく甘くてみずみずしくて一足先に夏の魅力に触れられました。

 

 

 

いよいよ日程も近づいてきましたが

7月21日(土)は今年最初のオープンキャンパスです!!

高校生のみなさん是非参加してださいね♪

 

神戸女子大学・神戸女子短期大学

2012年オープンキャンパス日程は

7月21日(土)

8月4日(土)・5日(日)

8月18日(土)・19日(日) です。

 

学部学科によってキャンパスが違うのでご注意を!!

・神戸女子大学

文学部・家政学部 → 須磨キャンパス

健康福祉学部 → ポートアイランドキャンパス

 

・神戸女子短期大学 → ポートアイランドキャンパス

 

当日は無料のシャトルバスが須磨キャンパス~ポートアイランドキャンパス間を運行しています!気になる学科を全部見学できますよ♪

 

おまちしています☆

PAGE TOP