こんにちは
今年も猛暑の夏!体調くずしていませんか?

現在、資料請求してくれているみなさんにお送りしているスマイルナビvol.40を制作中です。
撮影風景を少しだけご紹介したいと思います☆

今回号は家政学科の2人と一緒に山に登ってきました。
撮影は平日の朝早くから始まりました!
シンジョガールの『いってきます!』のポーズでスタート

山には滝があり、水が透明ですごくきれい。天気も良く太陽も照っていて暑かったのですが、滝のおかげで涼しかったです。

どんどん上に登っていくと、岩の影で気持ちよさそうに寝ている猫を見つけました。
かわいい~!

山に登った後はオルゴール館や植物園でも撮影をしました。
暑さに負けず、すごく楽しいおでかけ撮影でした☆

最後にカメラチェックをして、1日お疲れ様でした!

もう少しでスマイルナビが完成しますので、楽しみに待っていてくださいね^^

PAGE TOP