みなさん、こんにちは!

7月19日(土)にオープンキャンパスが開催されました!

夏休みに入って早々でしたがたくさんの方々がお越しくださいました)^o^(


学生スタッフが受付を担当し受験生のみなさんにdazzlinとのコラボバッグがプレゼントされました☆

学科コーナーでは各学科の特色がよく分かるイベントが用意されています!
在学生にどんな勉強をしているか聞いてみたり、学科での実際の授業を体験してみたりと先生や学生と接するチャンスがたくさんありました☆



英語英米文学科ではガリクソン先生のウクレレライブがあったみたいですね~!(^^)!

他にも入試相談コーナーやキャンパスツアー、ランチ体験などイベント盛り沢山な1日でした☆

ランチを食べながら先輩に相談というのもいいですね!
貴重な体験です(*^_^*)


今回オープンキャンパスに来られなかったみなさん、8/2(土)、8/3(日)、8/17(日)、9/13(土)にも開催しておりますのでぜひお越しください!(^^)!

PAGE TOP