こんにちは、入試広報課です!

本日は昨日に引き続き、一般入試前期B1・B2が行われました。

 

雨が降ったり、止んだりと一日冷たい雨が降る日となりましたが

今日もたくさんの受験生がいらっしゃいました!

 

IMG_8673

 

 一般入試(前期)が無事に終了し、ほっと一息ついて家路につく受験生の姿も見られました。

 

受験生の皆さんお疲れさまでした!土日のセンター入試から受験が続いた方もいらっしゃると

思います、今日はゆっくり休んでくださいね。

 

でも中には、これからいくつかの大学の受験が待っている方も...もうひと頑張りです!

 

 

一般入試前期A・B1・B2の合格発表日は、2月1日(日)です。

郵送にて送らせていただきますので、よろしくお願いします。

 

一般入試前期C 合格発表日につきましては、センター試験利用入試前期と同じ

2月8日(日) と合格発表日が異なっておりますのでご注意ください。

 

 

只今、シンジョではセンター利用入試前期 出願期間中です!

出願期間は、1月21日(水)~1月29日(木) 【必着】 です。

出願を予定されている方は、日程に余裕をもって出願書類をお送りください。

 

 

 

 願書の書き方など、分からないこと等ありましたら

入試広報課までお気軽にご連絡ください。

TEL:078-737-2329

 

 

 

 

PAGE TOP