みなさん、こんにちは(*^^)

大学は、いま春休みに入っています~

 

3回生から始まるゼミが中山ゼミに決定しました。

そこで、今日は中山ゼミのことを少しご紹介しますね!

 

 

先日、先輩方の卒業論文発表会&追いコンが無事に終わりました。

 

私たち2回生は、先輩方と初の顔合わせだったので緊張しっぱなしでしたが。。。

面白くて、楽しくて、元気な先輩方といると会話も弾み時間があっという間にでした!

 

先輩方が卒業されるのは寂しいですが、最後のゼミ行事としてスキー旅行に

行ってきました~(^^)

 

  suki- (3)

 朝から、バスに乗り~~到着です!

  suki- (2)

スノーボード初めて組は猛特訓!!

何度も転びながらも滑れるように頑張りました(^○^) 

suki- (4)

 

先輩方、企画ありがとうございました!

とっても楽しかったです(^O^)/

suki- (1)

 

これからは、3回生の先輩方と私たち2回生のみんなでもっともっと中山ゼミを

盛り上げていきます☆

 

 

 

PAGE TOP