みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

今日は入試広報部で教育学科2名の取材をさせていただきました。

堺市の教員採用試験に合格した山本さんと神戸市の保育士採用試験に

合格した濱さんです!

  image2

 

取材前には緊張していたようですが、いざ、取材が始まると落ち着いて

しっかりとした受け答えをしてくれていました!さすが、教育学科のお2人です。

寒い外での撮影にも頑張ってくれましたよ!

 

image1

 

目標としていた場所で働けることになり、夢がかなった2人。

これからのことには期待も大きいけれど、少し不安でもあるようでした。

 

撮影中は学生生活で培ったさまざまな経験を思い出したのか、

晴れやかな表情がとても印象的でした。 

 

お2人が春から教員、保育士として活躍されることを願っています!

 

 

 

取材の詳しい内容は、神女から3月に発行される新高校3年生向けの冊子に

 掲載される予定です。ぜひチェックしてみてください(^^)!

 

 

 

PAGE TOP