みなさん、こんにちはー!

管理栄養士養成課程の後藤研究室にお邪魔しました(^^)!

研究室では、企業と後藤ゼミの学生7名によるコラボ弁当第6弾の試食会が行われていました^o^

今回のコラボ弁当は第6弾にして初の洋食!???????????????????????????????

彩りもよくおいしそうですね~(*^。^*)

テーマは「大人が食べてみたいお子様ランチ」です★

お子様ランチを食べたいと思ったのがきっかけだそうです!

 

 

日本人に不足しがちな鉄とカルシウムを豊富に取り入れられるように作られたお弁当です。

ゼミ生同士でのお弁当への意見交換なども積極的に行われていましたよ~(^^)

???????????????????????????????

???????????????????????????????

食感、味の濃さ、品目数、値段など・・・楽しくやっているように見えますが、すごく細かい部分まで考えているんですね~!

4月中旬に発売予定ですので楽しみにしていましょー!^o^

???????????????????????????????

PAGE TOP