こんにちは、入試広報課です。

 

2015年3月16日 (月)

神戸女子大学・短期大学 学位記授与式が神戸ポートピアホテルで執り行われました。

 

学生生活を共に過ごした友人や先生との別れを惜しみながらも、

本学を卒業しました。

 

 

学位記を手にしたシンジョガールの皆さんはとても晴れやかな表情です^^

IMG_9180

 

IMG_6406

 

学位記授与式を終えた後、祝賀パーティーが行われました!

 

1426486895842

 

IMG_9892

会場にはご馳走が準備されていて、美味しい料理を囲みながらクラスの友だちや

お世話になった先生方と話を弾ませていました!

1426486900152

 

また、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしていました。

 

1426486897632

 

2年間・4年間の学生生活で多くのことを学び、また多くの楽しいことや苦しいことを

経験し、多くの人と出会ったと思います。

それらを、ぜひ生かしていってほしいですね。

 

今後のご活躍を心よりお祈りしております!     

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP