みなさん、こんにちは!(^^)!

 

今日須磨キャンパスでは、何やらカメラを持った神女ガールたちが写真撮影の

練習をしていました!

???????????????????????????????

写真研究部・・・?ではなく史学科の授業の1つです!

 

「博物館学芸員」という博物館で働くために必要な資格を取得するための授業で、

歴史的資料を撮影するための練習をしていたみたいです(*^_^*)

DSC03261c

歴史的資料の撮影には一眼レフカメラを使用します!

普段、使うことのない本格的なカメラに苦戦しつつもだんだんと

コツをつかんできたみたいです(^○^)

???????????????????????????????

???????????????????????????????

うまく撮影できた写真をお互いに見せ合って喜んでいました★

???????????????????????????????

この調子で、貴重な歴史的資料の撮影もうまくできるようになるといいですね♪

 

以上、史学科の授業の様子をお届けしました~(^o^)/

PAGE TOP