みなさんこんにちは~

谷山ゼミ3回生は須磨離宮公園へ遠足へ行きました(*^_^*)青空の広がる本当にいいお天気☆

遠足日和でした♪

 

須磨離宮公園は神女から徒歩3分!!!さらに神女生は入園料が無料で入れるんです(^-^)

ちなみに、一般で入ると400円かかります!

 

入口から上がっていくと、

何種類ものバラと緑豊かな自然があたり一面に広がっています(-^〇^-)

バラは綺麗に、華やかに咲き誇っていました◎
噴水も涼しくてとっても気持ちよかったです♪
1432201450416

ここで、みんなそろって写真撮影☆
1432201477534

1432201502223

今回は「小学生の遠足の下見」と「離宮公園をプロデュース」を目的に、それぞれグループに

分かれてまわりました!
その間、谷山先生は荷物の見張りをしてくれています(;^_^A

遊具で遊んだり・・・☆
1432201539746

アイスを食べたり・・・☆
薔薇味のアイスもありビックリΣ(・ω・)
1432201643685

離宮公園はとにかくまわり切れない程広いです。
トイレの位置やお弁当を食べる場所、危険な場所など、小学生の遠足の下見もしっかりしました。

 

 

みなさんも1度こんなに素敵な離宮公園へ遊びに来てはいかがですか?ヽ(^^)ノ

PAGE TOP