みなさん、こんにちは!

 

5月30日(土)に神女のスポーツ大会が開催されました!(^^)!

スポーツ大会は学友会が主催している毎年恒例のイベントとなっています。

 

神女ガールたちはクラスやゼミ、クラブなどでチームを組んで参加します(^○^)

今年も障害物リレーやドッジボールなどの競技が行われ、とても盛り上がりました!

IMG_6020

 

みなさんおそろいのユニフォームで気合満々!

力を合わせて勝利を目指します!(^^)!

 

やはりスポーツ大会では体育系のクラブが有利と思われましたが

管弦楽団など文化系のクラブやゼミで参加のチームも

なかなかの奮闘ぶりでしたよ~!!(゜-゜)

IMG_6272

IMG_6159

普段ならとても仲良しな私たちですが勝負となれば真剣に戦います!(笑)

 

 

大会終了後には全身くたくたになっちゃいました(゜.゜)

 

スポーツ大会をきっかけにみんなとの仲がさらに深まったと思います♪

 

たまには思いっきりスポーツを楽しむのもいいですね!
いいリフレッシュになりました(*^_^*)

IMG_6383

参加した神女ガールのみなさんお疲れ様でした(^○^)

PAGE TOP