みなさん、こんにちは!

 

今日はライブラリーコモンズの中にある学習支援センターについて
ご紹介します!(^^)!

学習支援センターは学力のアップを目指したい学生のために
設置されているコーナーです(*^_^*)

学習支援キャプチャ2

学生たちは、1対1できめ細かい指導を担当の先生から受けることが
できます♪

学習支援キャプチャ1

 

昨年までは理科・数学の2科目を開講していたのですが今年度から

新たに国語が加わりました(*^_^*)
これで学習の幅がさらに広がりました!

学習支援キャプチャ3

特に国家試験や採用試験などに挑戦する学生からは好評で予約で
いっぱいになる日もあるんだとか・・・(゜-゜)

 

定期的にミニ講座も開講していて、みんなが積極的に学習できる場を

提供してくれています!(^^)!

このように学習に取り組む学生への細やかなサポートが行われているのも

神女の特徴の1つです!

以上、学習支援センターのご紹介でした~♪

 

PAGE TOP