みなさん、こんにちはー!

 

今年も毎年恒例の「すいかまつり」が須磨・ポートアイランドの両キャンパスで

開催されました!(^^)!

「すいかまつり」とは夏休みを迎える学生たちが健やかに過ごせるようにとの願いを込めて

毎年7月に開催される神女の一大イベントです(*^_^*)

 

今年は雨で1日延期になったということもあり、神女ガールのみんなは始まる前から

テンションが高いです!(笑)

キャプチャ5

 

 

すいかまつりが始まると、両キャンパスで200個近く用意したすいかが次々と配られます!

キャプチャ3

たくさんのすいかを配るために教職員のみなさんも総出で頑張っています(^○^)

 

神女ガールたちはみんなとてもいい表情ですいかをほおばっていました!

キャプチャ6キャプチャ4

両キャンパスで200個近くあったすいかも昼休みの1時間であっというまに無くなりました(゜.゜)

なかにはお昼ごはんがすいかだったという学生も・・・(笑)

 

この日は、テレビ局や新聞社の取材もきていました(*^_^*)

取材を受けた神女ガールは緊張しながらもすいかまつりの魅力を話してくれました♪♪

キャプチャ8

 

すいかを味わう神女ガールたちのいきいきとした表情が印象的な1日でした(^o^)/

キャプチャ

 

キャプチャ7

 

PAGE TOP