みなさん、こんにちは!
                                                          
7/18(土)にオープンキャンパスが須磨・ポートアイランドの
両キャンパスで開催されました!(^^)!

オープンキャンパス前日の台風の影響もあり交通機関に大きな乱れが出ましたが
たくさんの方にお越しいただきました(^○^)
                                                        
今日はオープンキャンパスの様子をみなさんにお伝えしたいと思います★
                                                          
受付では、家政学科の神女ガールと人気ファッションブランド「dazzlin」による
コラボバッグが来場者のみなさんにプレゼントされました♪♪

???????????????????????????????

毎年恒例のコラボバッグ企画ですが今回のバッグはこれです!
???????????????????????????????
昨年のクラッチタイプのバッグから大幅にチェンジ!
持ち手の長さがポイントのトートバッグが完成しました★
                                                                   
                                                                          
実際に教える教員の講義や実習を体験するミニ講義、ミニ実習では神女ガールが普段受けている講義を体感することができます(*^_^*)
???????????????????????????????
ミニ実習で自分の手で作ったパンは、やはりおいしいみたいです★
???????????????????????????????
???????????????????????????????

また学科のことを相談できる学科相談コーナーも賑わいを見せていましたよ~♪♪
???????????????????????????????
ネイティブの先生とお話するという高校生活じゃなかなか味わえない体験もできたみたいですね~!
???????????????????????????????
実際に学んでいる神女ガールとのフリートークも楽しめますので、疑問に思ったことは何でも聞いちゃってください(^o^)/
                                                                                        
キャンパスツアーでは、神女ガールがみなさんを案内します!
???????????????????????????????
キャンパスツアーで訪れるパン研究会の部屋をのぞくと・・・おいしそうなパンがつくられています(^○^)
OC
みなさんに焼きたてのおいしいパンをプレゼントします。
またキャンパス内のとっておきのスポットを教えてもらえるかも!!
                                                                     
ほかにも予備校講師の先生による入試対策講座や入試概要説明などイベント盛り沢山な1日でした♪
                                                                             
今回オープンキャンパスに来れなかったみなさん、8/1,2,16、9/5にも開催しますので
是非お越しください(^o^)/
詳しくはこちらをチェック!

http://www.smile-navi-web.com/event/opencampus/02/#event

???????????????????????????????

PAGE TOP