みなさん、こんにちは~!!

今日は8/1、2に行われたオープンキャンパスの様子を
お届けしまーす(^O^)

今回のオープンキャンパスでは、須磨・ポートアイランドの両キャンパス合わせて
2日間で1300名以上の方がお越しくださいました♪♪
???????????????????????????????
???????????????????????????????
お暑い中、ご来場いただきありがとうございました!!

キャンパス内のいたるところで来場者のみなさんが神女ガールたちと
笑顔でふれあっていましたよ~!(^^)!

ミニ実習やフリートークを通して学生生活や毎日どんな勉強をしているのか
気軽に聞くのもいいですね!
???????????????????????????????
???????????????????????????????
???????????????????????????????

英語英米文学科ではガリクソン先生によるウクレレライブ、神女ガールによるフラダンスが行われていましたよ~!
教室内は大盛り上がりでした(*^_^*)
???????????????????????????????

こちらは入試対策講座の様子です。
???????????????????????????????
予備校講師の先生が神女の入試傾向や合格に向けて必要な勉強を詳しく教えてくれます!
メモを取りながら講座の内容を真剣に聞くみなさんの姿が印象的でした(^○^)

ほかにもランチ体験や各学科相談コーナーなど内容盛りだくさんな2日間でした!
???????????????????????????????
???????????????????????????????

次回は今回のオープンキャンパスの目玉イベント
「謎解き脱出ゲーム」の様子をお伝えします(^o^)/

お楽しみに!

PAGE TOP