みなさん、こんにちは!(*^_^*)

8月もそろそろ終わりを迎えようとしていますがいかがお過ごしでしょうかー?

 

神女では先日、8月最後のオープンキャンパスが開催されました!

???????????????????????????????

今回は両キャンパス合わせて1500人を超える方々にご参加いただきました(^○^)

なかには北海道などの地域からお越しいただいた方もいらっしゃいました!

 

今回もミニ講義やキャンパスツアーなどが大盛況!

???????????????????????????????

??????????????????????????????????????????????????????????????

みなさん神女ガールを体験できたのではないでしょうか?

 

学科相談コーナーでは、先生だけではなく実際に学ぶ神女ガールとのフリートークが人気のようでした♪♪

??????????????????????????????????????????????????????????????

お菓子を食べながら先輩に相談というのもアットホームでいいですね~!

 

 

そして今回の目玉企画!家政学科の学生によるファッションショーは、前回以上にたくさんの方々がお越しくださいました!

??????????????????????????????????????????????????????????????

参加者のみなさんにプレゼントされる人気ファッションブランド「ダズリン」との

コラボバッグと合うコーディネートをテーマに神女ガールたちが

デザイン、制作、演出、モデルを担当しました!

 

高校生のみなさんからは「めっちゃかわいかった!」「憧れます!」といった声が聞こえていました(*^_^*)

???????????????????????????????

 

 

このダズリンと神女のコラボバッグがもらえるオープンキャンパスも残すところあと1回!

まだもらってない!という方は是非、9.5に開催されますこの夏最後のオープンキャンパス

にお越しください★

詳しくはこちらをクリック↓

http://www.smile-navi-web.com/event/opencampus/02/#event

???????????????????????????????

みなさまのご来場をお待ちしております!(^^)!

PAGE TOP