こんにちは♪

秋が近づき、肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうかー?

 

今日は最近の須磨キャンパスの様子をお伝えしまーす(*^_^*)

 

須磨キャンパスでは3日間にわたり、卒業式向けの着物や袴の展示会が

行われています!

??????????????????????????????????????????????????????????????

それにしても華やかですね~!(^^)!

みなさん自分の卒業式をイメージしながら試着をしていました!

??????????????????????????????????????????????????????????????

本番で着るのは楽しみだけど、卒業するのは寂しい!

という声もちらほらと聞こえていました(゜.゜)

 

通りがかった2回生や3回生も着物をチェックしていました(^O^)

卒業式のことを考えるのはまだ早いかもしれませんね(笑)

 

ちなみに卒業式の本番はこんな感じです!

キャプチャ卒業3W2A1408

みなさん華やかできれいですね!(^^)!

 

来年の3月の卒業式もみなさんの綺麗な姿を見られるといいなあ~(^○^)

 

PAGE TOP