こんにちは^^

 

11月7日 (土)・8日 (日) に開催される「コスモス祭」・「PI神女祭り」まであと少しとなってきました!

 

 

PIキャンパスでは、学祭に向けて準備をしているシンジョガールたちがちらほら。

お昼休みや放課後、空き時間を利用して、みなさん着々と準備に取り掛かっているようですね。

 

 

 

学友会メンバーたちも作業中とのことで、少しお邪魔させていただきました!

DSC_0782

 

扉を開けると・・・

学友会メンバーたちが、看板や掲示物を色々と製作しているところでした!
DSC_0777

 

 

 

模擬店や展示、トークショーなど館内イベントから野外イベントまでたくさんのイベントを開催する予定です☆

 

 

神女ガールたちと一緒に楽しみましょう!

皆さん、ぜひお越しください~(^o^)/

 

 

※シンジョの学園祭は須磨キャンパス・ポートアイランドキャンパス同日開催となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP