こんにちは♪

先週10/31はハロウィンだったということもあり仮装やパーティーをして

盛り上がった方もたくさんいらっしゃると思います!(^^)!

 

神女でもハロウィンパーティーが開かれ盛り上がっていましたよ~(^o^)/

???????????????????????????????

さすが本場のハロウィンを知るガリクソン先生とクロッカー先生の仮装には

迫力があります!!(*_*)

最初に見たときはびっくりして誰なのか分かりませんでした(笑)

 

悪魔に変身したガリクソン先生よりハロウィンについての講義を受けました!(^^)!

??????????????????????????????????????????????????????????????

仮装をした先生の講義を受けるのは何だか不思議な気分(゜-゜)

内容よりも仮装に視線がいってしまいそうになります・・・笑

でも、ハロウィンらしくお菓子をもらっちゃいました(*^_^*)

 

そのあとはガリクソン先生が奏でるウクレレの音楽に合わせてイス取ゲーム!

???????????????????????????????

 

ハロウィンということでみんなお化けポーズで回っています!(^^)!

イス取りゲームなんてすごく久しぶりでしたが楽しかったですよ~!!

こういうイベントの時はなにをやっても楽しいですね♪♪

 

最後はみんなで記念撮影!

??????????????????????????????????????????????????????????????

 

今年のハロウィンはガリクソン先生、クロッカー先生の仮装に圧倒されちゃいました(;O;)

来年は先生方に負けないように私も思いっきりハロウィンを楽しむぞーっ!

 

 

 

PAGE TOP