こんにちは~!

 

今日は学園祭に向けて準備が進められている須磨キャンパスの様子

についてお伝えします(^o^)/

 

明日11月7日から2日間にわたり須磨・ポートアイランドの両キャンパスで

神女の学園祭が行われます♪♪

 

今日は学園祭前日ということもあり、キャンパス内では急ピッチで準備が進んでいます!

 

???????????????????????????????

当日のタイムスケジュールやゲストの看板などが設置され学園祭らしい雰囲気に(^O^)

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

こちらは階段アートの準備中です!(^^)!

??????????????????????????????????????????????????????????????

学生からは「シンデレラ階段」と呼ばれているこの大階段、学園祭のときにはいつも巨大なアートに変身するのです(*^_^*)

???????????????????????????????

どんな姿になるかは当日のお楽しみ♪♪

 

学園祭を運営する学友会の会長さんから意気込みを聞くことができました(^○^)

「来てくれた皆さんが神女のことを大好きになるような学園祭にしたいです!

学生だけが中心ではなく、来てくれる皆さんもキャストの1人として楽しんでもらえるように

頑張ります!(^^)!」

というお話を聞くことができました!

???????????????????????????????

須磨キャンパスでは来場者のみなさんも豪華賞品がゲットできるかもしれないビンゴ大会や

みなさんの投票で一番おいしい模擬店が決まる「模擬店コンテスト」も開催されます(*^_^*)

 

オープンキャンパスに行けなかった!大学の学園祭ってどんなものか気になる!

神女のキャンパスや学生の雰囲気を見てみたい!

という方も是非お越しくださいね~!

 

神女の学園祭は11月7、8日に須磨・ポートアイランドの両キャンパスで開催します(^o^)/

みなさんのご来場お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP