みなさん、こんにちは♪

明日11/21(土)に冬のオープンキャンパスが開催されます(^○^)

 

今回のオープンキャンパスでは受験を控えた高校3年生を対象に

一般入試対策講座(生物・英語・現代文)を実施します!

 

受験のプロである大手予備校の講師が神女の入試の特徴を分析して解説してくださいます!(^^)!

受験に向けての勉強の進め方や解答のコツなどを知っていただければと思います♪

???????????????????????????????

また入試当日と同じ環境での模擬試験にもチャレンジできます!

使用する解答用紙は本番と同じモノ!

今回一度体験しておいて試験本番に役立てましょう(^o^)/

???????????????????????????????

 

また全学年を対象に相談コーナーもご用意しています!

学科、入試、学生生活、就職、留学、、、などまだまだ進路を考え中という方は

是非こちらにお越しください(*^_^*)

各学科の先生や学生、専門スタッフがみなさんの疑問にお答えします!

???????????????????????????????

???????????????????????????????

食堂やカフェでのランチ体験もありますのでこちらも是非ご利用くださいね~!(^^)!

???????????????????????????????

???????????????????????????????

当日の詳しいタイムスケジュールはこちらをクリック!

http://www.smile-navi-web.com/event/opencampus/03/

 

今回のオープンキャンパスは須磨キャンパスのみの開催になります。

お越しの際はお気を付けください。

 

それではみなさんのご来場をお待ちしております(^o^)/

 

 

 

PAGE TOP