みなさん、こんにちは♪

12月に入り寒さがより一層増してきましたが、元気にお過ごしでしょうか~?

 

昨日、須磨キャンパスでは毎年恒例のイルミネーション点灯式が行われました★

神女では毎年この季節になると、学友会の神女ガールたちにより考えられたイルミネーション

でキャンパスが美しく色づくのです♪

 

点灯時間が近づくにつれ、イルミネーションを見ようとする学生たちも増えていきました(^O^)

???????????????????????????????

 

みんなカメラを構えて点灯の瞬間を待っています(*^_^*)

 

 

「10、9、8、7、・・・・・」

学友会のカウントダウンが始まり、点灯時間の18:00を迎えると・・・

イルミネーションが点灯するとともに学生たちの「キレイー!」「おおー!」

という歓声があがりました!(^^)!

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

今年のイルミネーションは色にピンクを使ったり、階段をメインに飾り付けをしたりと

去年までとは少し飾り方を変えたそうです(^o^)/

 

 

ちなみに去年のイルミネーションはこんな感じでした(*^_^*)

???????????????????????????????

色使いやデザインが今年のものとは雰囲気が違いますね!

 

 

「毎年、青や白といったイルミネーションが多いなかで神女らしさを出したいと思って

ピンクを取り入れてみました!今回のイルミネーションが神女のみんなのいい思い出

になればいいなと思います♪」

 

と、イルミネーション企画を担当した学友会からお話を聞くことができました!(^^)!

 

イルミネーションの前で写真を撮ったり、はしゃいだりする神女ガールみんなの笑顔が印象的でした☆

DSC08030c???????????????????????????????

学友会のみなさんの願いどおり、きっとみなさんにとっていい思い出になってますよー!(^^)!

 

PAGE TOP