みなさん、こんにちは~♪

今年も残すところ約1ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(^○^)

 

12月といえば冬休みの予定を立てたり、受験に向けた勉強に励んだりとみなさん

忙しい時期ですよね~(゜.゜)

 

でも12月といえば・・・やっぱりクリスマスですよね!(*^_^*)

 

ということで須磨キャンパスもクリスマスカラーに染まっています!(^o^)/

前回のブログで毎年恒例のイルミネーションのことをお伝えしましたが、

それ以外の場所でもキャンパス内にはクリスマスムードが漂っています♪

 

図書館にはクリスマスツリーが飾られています★

キャプチャ

かわいいスノードームも飾られていてクリスマスの訪れを感じます!(^^)!

 

 

???????????????????????????????

またクリスマスに関係する本の展示もされています(*^_^*)

???????????????????????????????

なかには小学生くらいの頃に読んだ覚えのある懐かしい作品も!

なんだか昔を思い出してほっこりした気分になりました♪

 

続いて学校の中です!

こちらにもクリスマスツリーが飾られていました(^○^)

キャプチャ2

 

こちらのクリスマスツリーは毎年、学生課が出しているもので、近くを通りかかったときに

今年もこの季節かあ~といいながら写真を撮る学生もいました!(^^)!

 

 

こちらは外の様子です~★

DSC08106c???????????????????????????????

プレゼントを持ったサンタクロースやかわいい雪だるまたちがクリスマスムードを

演出していました♪

 

学生たちからは

「下宿でツリーが家にないから学校でクリスマス気分を味わえるから嬉しい!」

なんて声も聞こえていました!(^^)!

せっかくのクリスマス、みなさんもちょっとした飾り付けをして楽しんでみては

いかがでしょうか?(*^_^*)

PAGE TOP