メリークリスマス♪♪

 

今日はクリスマスですね(^^)

みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか~??(*^_^*)

 

神女では先日、家政学科の学生たちによるキャンドルイベントが行われました★

 

家政学科では生活デザイン演習という授業の一環で毎年このようなキャンドルイベントを

行っているのですが今年はクリスマスの時期に合わせてキャンドルクリスマスパーティーが

行われました(^^)

???????????????????????????????

須磨キャンパス内のベーカリーカフェ マーベルに行ってみると、美しいキャンドルで

彩られていました♪

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

1

これらのキャンドルは全て学生たちの手作りなんですよ~!

デザイン・企画・製作の全てを学生が担当しました★

なかには鮮やかな色を出すために近隣にある須磨離宮公園で拾った落ち葉や花びらを使って

作られたものや大豆から作られた天然素材のキャンドルもあります♪

 

綺麗に彩られたマーベルで食べるランチは最高です(^^)

 

そして外に出てみると・・・

夜の点灯に向けて準備が始まっていました★

??????????????????????????????????????????????????????????????

外に設置するキャンドルは中のものとは形や大きさ、色合いが綺麗に見えるように工夫されています!(^^)!

事前に計画しておいたキャンドルの配置場所などを確認し、準備を進めていきます。

 

それでは点灯されたキャンドルをご覧ください♪

 

???????????????????????????????

キャプチャ2???????????????????????????????

須磨キャンパスの夜を幻想的な光に包み込まれます★

???????????????????????????????

キャンドルで作られた文字も綺麗です♪

 

 

近くを通る学生たちは、写真を撮ったりしてキャンドルクリスマスパーティー

を楽しんでいました(*^_^*)

 

キャンドルクリスマスパーティーを企画してくれた家政学科のみなさんありがとうございました!(^^)!

??????????????????????????????????????????????????????????????

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~(^^)

 

PAGE TOP