みなさん、こんにちは(^o^)/

今日は、久しぶりに学内の様子をご紹介しますね~

 

最近の学内では、休み時間や空き時間に友だち同士で勉強しているシンジョガールの姿がよく見受けられます。

1.19

それもそのはず!

来週、再来週から後期の定期試験が始まるんです(>_<)

 

授業の単位を取得するために、今までの授業ノートや教科書を読んで復習したり!

分からないところは友だちや先生に聞きにいったり。。

 

1.192

 

中には、お菓子を食べながら楽しく勉強しているシンジョガールの姿も(^^♪

勉強に疲れた時は、やっぱり甘いものですよね!

試験まで、あと少し!シンジョガールの皆さん頑張ってください☆

 

 

そして、16(土)・17(日)とセンター試験を終え、これからの一般入試に向けて頑張っている受験生の皆さん!

今週は、ぐっと気温が低くなり雪がちらついたりするほどの寒さが続いていますので、

寒さに負けないよう体調管理に気をつけて下さいね!

 

皆さんが、全力を尽くせるように応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP