みなさん、こんにちは!

 

17日・18日はセンター試験でしたね。

受験会場である須磨キャンパスにも、たくさんの受験生が来られていました。

 

2日間とも雪は降らないもののとても寒い日でしたが(>_<)

全力で試験に臨まれたことと思います!

 IMG_5340

 

受験生の皆さん、2日間本当にお疲れさまでした(^○^)

 

シンジョの一般入試も 1/21 (水)・22 (木) と始まりますので

あと少し頑張っていきましょう☆

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

只今、 1/8(木)~1/14(水) 一般入試前期試験の願書受付中です。

DSC_1537

 

 

みなさんからお預かりした願書、大切に受付処理をさせていただきます。

願書処理が完了しましたら、みなさんに受験票をお送りいたします。

 

 

受験票が届きましたら、内容を確認し大切に保管してください。

また、試験当日は忘れないように持参してくださいね。

 

 

受験票の記載内容が異なっている、19日になっても受験票が届かない場合は

入試広報課までご連絡ください。

 

TEL:078-737-2329

 

 

試験日まであと1週間!

寒い日が続いていますので、当日ベストコンディションで試験に臨むことができるよう

体調管理にも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

みなさん!

こんにちは、デンマーク体操部です(^O^)/

 先日、 12/20 (土) 今回のデンマーク体操部にとって1年の締めくくりとなる行事、

「ふれあい体操フェスティバル」が開催されました!
 
企画はもちろん、運営・出演など部員一丸となり準備してきました!

 IMG_3308

 

参加団体数11団体(200名くらい)ロールバックチェアいっぱいになるほどたくさんのお客さんに来ていただきました!

 
 
デンマーク体操部の発表内容は、心からの笑顔でご観覧のみなさまを迎えたオープニング、基本体操・学年ごと工夫した学年作品・今年はボールを使い元気いっぱいの手具体操・ダイナミックな動きを目指し、ラストはジャズ体操を披露しました。

 
さらに神戸女子大のスポーツ実技授業、デンマーク体操受講生も出演していますよ♪
 
今年は1回生が21人入部し、インドネシアからの留学生も加わり総勢43名の活気ある部活となりました(^^)

 

オープニング
オープニング

1回生
1回生

2回生
2回生

3回生
3回生

4回生
4回生

 
 

若い方からご高齢の方まで、それぞれ楽しみながら、日頃の活動の成果を発表されて
いました。

IMG_3281

IMG_3289

IMG_3290 

IMG_3302 

来てくださった皆様とフォークダンスや部員による「みんなで体操」を一緒に
楽しみました~
基本体操 (2)

今回のフェスティバルも出演者と観客とが一体となった、笑顔あふれる素敵なひと時と
なりました!
ご参加いただきありがとうございました(^○^)

 

 

 

 

 

こんにちわ。剣道部です。
 

早いもので4回生の卒業アルバムの撮影をしました。
ポーアイキャンパスの学生も須磨キャンパスに集まってくれました。
学年の差を感じないくらい、和気藹々とスマホでも写しあいました。
先輩方が卒業してしまうのはほんとうに寂しいです。
自分たちもあっというまに卒業なのかな。

P1010469

P1010471

P1010475

 

それから、垂水睦会の7段の先生に監督として稽古をつけていただいています。
形の稽古もみっちりやって、全員、在学中に昇段したいです。
頑張ります~~!!

    

P1010432

P1010434

 

こんにちは!

12/7 (日)、 推薦入試後期試験が実施されました。IMG_4339

 

 IMG_4801

 受験生の皆さん、お疲れ様でした!

 

合格発表日は12月14日(日)です。

合否結果を郵送にてみなさまのもとにお届けいたします。

 

これから、一般入試・センター入試と続いていきます。

風が冷たくなり、冷え込みが厳しくなってきていますので、

体調管理に気を付けてくださいね!

 
 

※本学の次の入試は 一般入学試験 【前期日程】 です。
願書等資料の請求をされる方はこちらから、または入試広報部へ直接ご連絡ください。
(TEL:078-737-2329)

 

 

 

 

 

 

 

1 20 21 22 23 24 25 26 27 28 97

PAGE TOP