こんにちは!

12/7 (日)、 推薦入試後期試験が実施されました。IMG_4339

 

 IMG_4801

 受験生の皆さん、お疲れ様でした!

 

合格発表日は12月14日(日)です。

合否結果を郵送にてみなさまのもとにお届けいたします。

 

これから、一般入試・センター入試と続いていきます。

風が冷たくなり、冷え込みが厳しくなってきていますので、

体調管理に気を付けてくださいね!

 
 

※本学の次の入試は 一般入学試験 【前期日程】 です。
願書等資料の請求をされる方はこちらから、または入試広報部へ直接ご連絡ください。
(TEL:078-737-2329)

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは
 12月に入り、本格的に寒くなってきましたねー!

 

 

12月といえばもうすぐクリスマスということで須磨キャンパスには...

イルミネーションが登場しています(^^)

???????????????????????????????

夜の暗いキャンパスを美しいイルミネーションが彩っています☆

 

神女ガールのみなさんもキレイなイルミネーションを見て

思わず写真を撮っていました!(^^)!

??????????????????????????????????????????????????????????????

 

普段とは違うキャンパスの風景に神女ガールのみなさんも大喜びでした♪

 

???????????????????????????????

寒い日が続いていますが、体調を崩さないよう気を付けてくださいね~(^O^)/

 

 

 

みなさん、こんにちは!

今日は、家政学科の「生活プロジェクト演習Ⅲ」という授業に
お邪魔しました)^o^(

フェリシモとのコラボ企画で生まれた「無敵の白シャツ」の
プロモーション企画案発表会がありました!
???????????????????????????????
どうやって多くの人たちに知ってもらうか?
???????????????????????????????
学生たちが3つのチームに分かれてそれぞれの案を
プレゼンしました!

展示の方法やインターネットを使った方法などたくさんの
アイデアが出ていました!(^^)!
???????????????????????????????
学生のこだわりが詰まった「無敵の白シャツ」
プロモーション方法もしっかりこだわってほしいですね!

こんにちは

みなさん!明日11/14(土)、11/15(日)は学園祭です(^○^)!
 
 

~今日の須磨キャンパスの様子~
 

学園祭の前日準備のため授業はお休みなので、朝からたくさんのシンジョガールが

準備にとりかかっていました♪
 

明日に向けて皆さん大忙しです!!

シンジョのシンデレラ階段を使った階段アートの準備を行っているところ。。。

 

???????????????????????????????

???????????????????????????????

お越しになった際はぜひ見てみて下さいね☆

 

???????????????????????????????

模擬店の方も飾り付け等、準備が進んでます!

???????????????????????????????

 

シンジョの学園祭は

須磨キャンパス・ポートアイランドキャンパス同日開催となっております。

模擬店やたくさんのイベントがあるので是非遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
BBS部のナミです☆

BBS部はグループワークの企画・実施、少年院施設見学会や観察所交流会、全国のBBS会員が

集まる研修への参加など積極的に活動しています。

 

2014年度のBBS部の活動内容としては

5月 兵庫県BBS連盟総会・新人研修会
6月 神女主催バドミントン大会(模擬グループワーク)
7月 社会を明るくする運動へ参加
8月 京都・兵庫合同一泊研修会/北地区主催卓球大会参加
9月 観察所交流会(保護司・BBS交流会)/中央研修/東灘地区主催そば打ち体験、北地区主催料理教室
11月 兵庫県更生保護大会アシスタント
12月 神女主催グループワーク開催/近畿BBS連盟研修会

など、他にも様々な活動を行っています!

 

今年度に6月に開催した神女BBS主催のバドミントン大会には
他地区のBBS会員の他に須磨区の保護司会、更生保護女性会の方も多数参加して頂き、

充実した内容となりました。

bbs2

残念ながら今回は対象者の参加はなかったのですが、模擬グループワークとして神女BBSの部員2名が対象者役になってもらって、
実際に少年が参加した場合を想定して行いました。
反省点や改善点などの意見も出たので、また次回のグループワークに活かしていきたいと思います。

 

現在、12月に予定しているグループワークにむけた打ち合わせを進めています(○^ω^○)
大変なこともありますが、対象少年に楽しんでもらえるようなグループワークにしたいと思っています!

bbs1

 

BBS部 ナミ

1 21 22 23 24 25 26 27 28 29 98

PAGE TOP