みなさん、こんにちは。

 

10月19日(木)より公募制推薦入試前期のインターネット出願がスタートします。

期間は10月19日(木)~10月27日(金)です。

短い期間ですので、注意してくださいね。

 

 

出願受付開始から安心して出願操作をしていただけるように、

実際の出願時と同じ環境で練習していただけます。

お試し版はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.smile-navi-web.com/exam/h30/net/

※本登録ではありませんので、データは無効となります。

 

シンジョの出願は、必ずインターネットからです。

提出書類もプリンターから出力していただけるようになっておりますので、

願書キットの請求は不要です。

※自宅にプリンターの利用ができない方は、電話にて願書キットを請求して下さい。

請求先はこちら ↓ ↓ ↓

神戸女子大学・神戸女子短期大学入試広報課 078-737-2329 まで。

 

わからないところについてお問い合わせの前に、よくある質問を載せていますのでご確認ください。 ↓ ↓ ↓

https://www.smile-navi-web.com/exam/h30/net/notice/

 

出願はパソコン以外にもスマートフォンやタブレットから操作可です。

受信メールアドレスは携帯電話のアドレスでも登録できます。

※パソコンからのメールを拒否設定されている場合は、受信できるように設定が必要です。

 

 

こんにちは!

入試広報部です。

 

みなさん!9/30(土)はいかがお過ごしでしたか?^^

この日は以前からブログでもご紹介していた、神戸開港150周年記念イベント

SHINJO GIRL’S COLLECTION 」の当日でした!

 

 

今日はそのファッションショーの様子だけでなく、

ショーの裏側まで紹介したいと思います☆

 

ショー自体は14:00からでしたが、

学生さんの集合は7:30(*_*)

そこからポートアイランドキャンパスでメイクやヘアをしていきます!

 

 

そこからイオンモールに移動です。

会場にはこんな素敵なステージが準備されていました!

 

 

このステージで1時間半の公開リハーサル♪

 

 

音響や司会進行の方も念入りに打ち合わせをしていました。

 

控室に戻り、昼食をとりつつメイクやヘアの続き、

そして衣装に着替えたり…と控え室は大忙し(@_@。

 

 

 

準備が終わった人から着替える前にお昼を食べてパワーを注入◎

 

そしていよいよ本番!

会場は3階までお客さんがいっぱい!!

 

 

本番前、「緊張する~!」とステージ裏で言っていた学生のみなさんですが、

緊張していることなんて感じさせない完璧なウォーキングでした★

 

 

 

お客さんからはたくさんの拍手を頂きました◎

モデルのみなさん、クリエイターのみなさん、本当にお疲れ様でした!

 

 

ブログでは書ききれないショーの様子や内容は

今後、smilenavi 12月号での掲載や

このWebサイトのShinjo Movieにアップしていく予定です(^○^)

 

お楽しみに!!(*^_^*)

こんにちは!

今年もシンジョでは卒業式で着る袴レンタルの受付が始まりました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

この光景を見ると、卒業式が近づいてきているんだなと実感しちゃいます!

 

今年の流行はどんなのかなと毎年気になりますね(*^^*)

袴と言えば、大学生の卒業式というイメージがありますよね。

 

色や柄、組み合わせなどで個性を出すことができるから袴選びも気合が入っちゃいます!!

気になる衣装を見つけたら、とりあえず試着してみます(*ゝ∀・)v

やっぱり試着してみると、イメージが湧きますね!

小物やヘアスタイル、足元はブーツがいいかな?

など悩む時間も楽しそうですね♪

 

今回初の試着はこんな感じになりましたよ~ヽ(*´∇`)ノ

着物は明るく華やかですが、袴の濃い色で引き締まっていますね!

とっても可愛いです(^^*)

卒業式が楽しみです!

みなさん、こんにちは!

 

夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

きっと楽しい思い出がいっぱいの夏休みになったと思います(*^^*)

 

さてさて!

今回は、9/30(土)にイオンモール神戸南で行われる

ファッションショーについてご紹介します\(^Q^)/

こちらのショーは神戸開港150周年記念イベントです★

 

その名も『SHINJO GIRL’S COLLECTION』!

 

皆さんご存知の有名アパレルブランド「神戸レタス」さんが

シンジョの服飾サークル「ファッションAnfang」とコラボしました!

 

6月から打ち合わせを重ね、商品作りも行っちゃいました~(^_-)-☆

 

 

 

出来上がった商品は神戸レタス(三宮店)の店頭に並ぶ予定です♪

 

また同時進行でファッションAnfangが

オリジナル衣装も作成しました◎

 

 

 

今回は、その衣装を使ってイオンモール神戸南で

ファッションショーを行います(*゜▽゜*)

 

ウォーキング講師を招いてのウォーキング練習や

 

 

 

演出家と打ち合わせを重ねたステージの構成まで

 

 

隅々にわたしたちのこだわりが溢れています**

 

 

当日は、モデルもシンジョの在学生が務めます♪

ゾクゾクしちゃうようなファッションショーを

お楽しみください!

 

また、当日はゲストとして“みちょぱ”こと池田美優さんもお呼びしての

トークショーもありますよ~(^◇^)

 

 

9/30(土)はぜひイオンモール神戸南へ

お越しください(*^_^*)

 

≪アクセス≫

神戸市営地下鉄海岸線「中央市場前駅」連絡口直結

JR神戸線「兵庫駅」から徒歩約15分

 

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

https://www.smile-navi-web.com/news/170905/

こんにちは。

シンジョの資料請求をしていただいている受験生のみなさんは、

そろそろSmilenavi VOL.65が届いた頃ではないでしょうか。

そこで10~13ページの撮影の様子をご紹介したいと思います。

 

今回は神戸の街におでかけしました。

紹介してくれる学生さんは英語英米文学科4回生の斉藤愛和さんと西尾菜那さんです。

 

この日は天候が心配されましたが、次第に雲が消えとても暑く撮影日和となりました。

 

いま話題の「BE KOBE」のモニュメントで撮影です。

お二人ともInstagramで知ってたけど、実際に見たのは初めて!ということで

とても喜んでいました。

 

続いて同じハーバーランド内にある「NORTHSHORE KOBE」へ移動しました。

店外や店内といろんなところでたくさん撮影し、カメラマンから出る表情やポーズの指示にも頑張って応じてくれました。

 

目の前においしそうなスイーツがあるのになかなか食べられずオアズケ状態が続きます。

ある程度の撮影が終わるまで食べられないところがツライですね。

ここは青果店による「美と健康」がコンセプトのお店ならではの新鮮なフルーツが使われていて、とてもフレッシュでお二人とも美味しそうでした。

パンケーキの食感も予想外で表現が難しいくらいのふわふわ感だそうです。

 

そして続いて「HANAZONO CAFE」と「神戸バタークリーム専門店ヒステリックジャム」へ、フォトジェニックなメニューに挑戦です。

朝から夕方までずっとスイーツを食べ続けて大変だったと思いますが、笑顔を絶やさず頑張ってくれました。

 

Smilenaviは2ヶ月に1回発刊しているシンジョの学生が紹介する受験生向け広報誌です。

学科の見どころや、入試の情報など大学案内やHPでは紹介していないことを知ることができます。

 

気になった受験生は今すぐ資料請求をしてみてくださいね。

 

1 2 3 4 5 6 7 94

PAGE TOP