だいぶ前の話ですが、3月14日、須磨海岸であった春稽古の休憩中に、ちょっと遊んでみましたSmile

SH3D00210001.jpg

 

 

怪力少女?!ではありませんEmbarassed

 

もともと曲がってたんですf^_^;

2010年7月29日(木)雨

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

今日はしばらくぶりの雨でした。

いつもよりかは涼しかったけど雨はやっぱり嫌ですね。

私は雨のピーク時に出かけちゃって足下がぐしょぐしょになりました。

そういえば夏休みに試合があるんです。

毎年、8月・9月の終わりのほうにあるんですよ!!

ということでちょっと宣伝のようなものを。

8月28日(土)兵庫県剣道優勝大会 in 高砂市総合体育館(10:00頃開会)

9月12日(日)関西女子学生剣道優勝大会 in 大阪市中央体育館(9:30開会)

兵庫県剣道優勝大会は手元の資料に「9時受付」としか書いてないので開会時間は憶測です。

どちらも会場が遠いので朝が大変です。

寝坊しないように朝はメンバー同士で電話をかけあって起こしたりしています。

テスト期間が終わりました!

私は土曜の1時間目の補講が終わったら本格的に夏休みになります。

私は3回生なのであまり遊びに没頭することはできないんでしょうけど、結局遊んでしまいそうです。

遊ぶというか家に引きこもってPCをイジってるんでしょうね。

1週間に3日は外に出ようと思います。

それでは( -ω-)ノシ

お久しぶりになってしまいました!

テスト休みも明けて、夏休みの練習がはじまりました(^^)

 

もうすぐ8月ですね~!日が経つのは早いものです!!!

 

須磨にはある意味、海人がいっぱいです(゜▽゜)!!

 

弓道部は7月の行事として七夕射会がありました!

願いを込めた短冊も書き、ばっちりです(^ー^)♪

 

まだまだ暑くなりそうなので夏バテには気をつけましょうね!

初めてブログをかきます。アナログ人間のさおりんです♪梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね。

 

1.夏到来0721.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

さてさて、放送研究会の活動に少しは慣れてきた(?)私ですが、

NHK放送コンテストの準備に四苦八苦しています。

練習でも、かみまくっている私にできるのでしょうか…。
先輩方の綺麗な声に憧れる今日このごろです。

 

 

 

 

 

2.夏到来0721.jpg

夏はとにかくテンションが上がる季節!!楽しいことも、たくさんですしね♪みなさん夏バテにはならないように気をつけて、素敵な夏を過ごしましょう☆

 

初めてのブログに不安を感じつつ…。さおりんがお送りしましたー

2010年7月18日(日)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

テスト期間になりました。

1回生にとっては大学生になって初めてのテストです。

私も同じ学科の後輩に「先輩、○○先生のテストってどんな感じですか?難しいですか?」とよく聞かれます。

そういうときはいつもこう答えます。

「よくわかんねぇッス」

そんな頼りになる先輩がいる剣道部です♪よろしくお願いします。

ただ今剣道部はテスト休みです。

テストが終わればまた稽古が始まりますよ!

結構前の話でも。

前回の日記に書きましたが梅雨のせいで今年も大量のカビが発生しました。

(あ、部室の写真はまた今度・・・)

今年は黄色のカビです。去年は白色。

みんなで雑巾にアルコールを噴きかけゴシゴシと掃除しました。

その後誰かが「カビ除去だけじゃつまらん!焼き肉食べたい!」と言い出したので

時間が空いてた3回生3人と1回生2人の5人で帰りに三宮へ焼き肉の食べ放題に行ってきました。

122094831.jpg

肉美味しいです。

みんな「もう食えない」と言い出すまで食べました。

ダイエットダイエットと言いつついっぱい食べちゃうのはやっぱり女の子ですよね。


次の更新はおそらくテスト期間が終わってから。

テストが終わると夏休みです。

楽しみですね!

それでは( -ω-)ノシ

1 86 87 88 89 90 91 92 93 94 98

PAGE TOP