DSCN1861.JPGユースホステル部2回吉岡ですTongue out

6月5日、6日に京都に旅行に行ってきました!

嵐山と清水寺行ってきました。

暑かったですけど楽しかったでーす!

今日も日々の練習頑張ってます!!
工事によりグランドが狭くなり悲しいです。
でも、須磨キャンパスやポーアイキャンパスの1回生がたくさん入部してくれました!!
たくさんの人にラクロスの楽しさを知ってもらえて嬉しい限りです。

リーグに向け日々向上目指してラクロス部ファイト!!

3185.JPGこんにちは!

関西の大会、兵庫県の大会ともに一段落つきました。

試合ではそれぞれが課題を持って帰って来るという結果に

なりましたが、次につなげられる大切な試合となりました!!

 

土曜日は1回生お待ちかねの新歓(・V・)!!

普段は見れない1回生や先輩の一面を見ることができて

かなり盛り上がりましたっ!!!

一生付き合っていく仲間って大事~としみじみ(^^)

弓道部、これからも頑張っていきます!!!

2010年6月5日(土)晴れ

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。

暑い日が続きますが夏バテせずに元気に過ごしていますか?

3回生マネージャーです。

どうやらここのブログは主に私が書くようになったみたいです。

たまに他のメンバーが書くかもしれませんが・・・。

剣道のことはもちろん、メンバーのなにか面白いことがあれば書いていこうと思います。

不定期更新になると思いますが、これからよろしくお願いします。


こないだの水曜日は稽古がありました。

水曜は4限後からの稽古なのでメンバーは16:10頃授業が終わり次第部室に集まります。

前回のブログにも書きましたが、剣道部は『楽しく、ときに厳しく』をモットーにしているので雑談だけで稽古時間が終わってしまうときがあります。

水曜日がそうでした。

16:30にみんな集まって、19:00あたりまでたわいのない話が続きました。

たわいのない話をしすぎて内容はあまり覚えていません。

やはり女子。おしゃべりが大好きなようです。

金曜日にはちゃんと稽古をしました。

遊んでばっかりではありませんよ!(笑)


4月からたくさんの新入生が見学に来てくれました。

見学に来てくれた方によく聞かれるのが「剣道やったことないんですけど、防具を揃えるといくらかかりますか?」ということ。

未経験者が選手として入部するとまず必要になるものを買い揃えなければいけません。

剣道をするにあたって必要になる防具・道着・竹刀などを揃えるとなるとだいたい10万円ぐらいになると思います。(値段はピンキリですが)

お高いです。

そういう方はマネージャー業はどうでしょう。

私も始めは選手として入部しましたが、値段にビックリしてマネージャーになりました(笑)

マネージャーはいいですよ。剣道がいつも近くで見れます。

試合のときは忙しいんですが稽古中は正直暇です(笑)

私は趣味が写真なので稽古をしているメンバーをデジカメで撮ったりしてます。

メンバーの許可が取れればここにも載せます。

もちろん経験者は選手として入部してもらえるとありがたいです。

それでは( -ω-)ノシ

こんにちは(^^)/
3回生のれーかです。
最近天気が悪くて
嫌ですねぇ~。

天気は悪いですが、
部活は1回生が立て続けに
入ってきてくれて、
活気づいてきています。

 

23日のvs兵庫教育大学は
どしゃぶりの雨でした。
結果は1-1で引き分けでしたが、
ちゃんと練習の成果が出ました。
みんなスライディングが
出来ていたので
良かったです!!

明日はvs姫獨です。
気持ちしっかり作って
挑みましょう。

 

では、失礼致します。

1 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98

PAGE TOP