弓道部さんの記事一覧

新入生が入学して、もう一か月が経ちますね!

弓道部にもたくさんの見学者が来てくれて、いつも以上に賑わっています!!

入部してくれた子もたくさんいて、基礎を先輩から教えてもらって頑張っています(^◇^)

 

そんな姿を見ていると、これからの活躍が楽しみで頼もしいです!

弓道部はまだまだ新入部員を募集しています!
GW明けの入部や、6月の入部も歓迎です!!

道場で待ってま~す(^^♪

詳しい活動はコチラ♪
http://shinjokyudo.web.fc2.com/

春陽気の中、卒業式がポートピアホテルで行われました!!

たった1年、でも内容の濃い1年でした。

先輩方は、明るく優しく、時には厳しくて、とても部活は楽しいものでした!!

これからの先輩たちの成功を祈りながら、残った部員は部活に励みます!!

お世話になりました。
ありがとうございました^^

暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しい今日この頃ですがみなさん体調は崩してないですか?

前期の授業が始まり、弓道部の放課後の正規練習も始まりました。

仮入部の子が練習に参加してくれたり、たくさんの子が見学に来てくれたりと、道場がいままでより活気にあふれていて嬉しい毎日です♪

来てくれたみんなを見ていると、今年はこの子たちが弓道部にどんな風を吹き込んでくれるのかなーとワクワクします(^_^)

まだまだ勧誘活動継続中なので、気軽に見学に来てください☆
実際に弓道を体験してもらったり、私たちの普段の練習の様子を見てもらったりしています。
練習中は一人一人真剣に弓に向き合うので「張りつめた空気」があって、初めて見学に来てくれた子はもしかしたら少し緊張してしまうかもしれませんが、その空気の中で自分を磨いていけるのが弓道の魅力です。
練習が終われば一気に騒がしくなる部員たちなので、固くならずに見学していってください♪

 

★お知らせ★
4月21日(日)に新歓バーベキューを行います!
今回は神戸学院大学の弓道部さんとの交流会もかねて合同でさせていただくことになりました!
誰でも参加自由!参加費無料です♪
弓道部に興味のある方もない方も、予定が空いていればぜひお越しください!
詳細は弓道部のホームページに書いていますのでご覧下さい。

http://shinjokyudo.web.fc2.com/

入部・見学、BBQともにお待ちしています♪

大学の桜も満開になりましたね♪

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
新しい生活は慣れてきましたか?

4月に入ってクラブの勧誘活動が始まり、弓道部もビラをたくさん配りました♪

受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました!
力作のビラなのでぜひ目を通してみてください★

さて!今弓道部では一緒に活動する仲間を大募集しています!

弓道に少しでも興味のあるあなた!一緒に弓道やりませんか(^^)?
きっかけはどんなことでも大丈夫ですよー♪ちなみに私は袴に憧れて弓道始めましたヽ(´ー`)ノ
練習が多いなぁ…って思ったり不安に感じる事もあると思いますが、まずはぜひ気軽に見学に来てください♪先輩といろいろ話したり、実際に弓を引いてみたりして、少しでも弓道部のことを知ってもらえたら嬉しいです☆

お友達とでも、お一人でも、気軽に遊びに来てくださいね(^^)♪

どんな活動をしているのか知ってもらえると思うので、弓道部のホームページものぞいてみてください!

http://shinjokyudo.web.fc2.com/

部員一同たくさんの方に会えるのを楽しみにしています\(^o^)/!

こんにちは!!

前回の投稿で触れていましたが、、、、

リーグ戦3部に昇格しました☆彡

 

そして、この度神女弓道部は11月12日・13日のコスモス祭にわらび餅屋さん出店しました(●^○^●)

たくさんの方に食べていただき、わらび餅を完売することができました!

また、弓道体験にもたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました★☆★

1 2 3

PAGE TOP