演劇部さんの記事一覧

 

こんにちは!
演劇部です(^o^)/

11月13日(日)はコスモス祭公演がありました!
見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

今日は(17日)打ち上げに行ってきました★

須磨駅前の笑笑でご飯食べて、三ノ宮でカラオケ行きました\(^ー^)/

SH3J0100.jpg

とても楽しかったです〜!

SH3J0101.jpg

これからも神女演劇部をよろしくお願いします(>_<)!!!

110619_2215~01.jpg

こんにちは〜
演劇部部長の飯田です!

19日(日)に観劇に大阪の長堀橋まで行ってきました!
やっほいっ!(o^∀^o)

あみゅーずとらいあんぐるさんの『女と男のしゃばダバだぁ.足音の向こうに』という劇を見に行きました!

私と一回生のマルちゃんと行ってきましたよ〜

社会人の方の劇団さんで、役者さん達も素敵で舞台作りも大変勉強になりました!
やはり演劇とは観て学ぶものです!はい。

私達もがんばって力をつけていきます!

演劇とは!

人に感動を与える総合芸術
である。

こんにちは!
演劇部です(^∀^)ノ

今年はなんと…

4人の新入生の子が入ってくれましたー!!!!!!!

やったね(≧∇≦)

みんなでカラオケ行って、ご飯食べて楽しかった〜♪

これからこの6人でがんばっていきますので宜しくお願いします!!!!

神女ブログポータルへようこそSmile

ただいまブログ記事を作成中です♪

 

 お楽しみに(^0^)/

PAGE TOP