スキー部さんの記事一覧

みなさん

おはようございます、こんにちは、こんばんは

部長です^^

私たちは8月3日~8月6日の三日間

タナベスポーツ主催のサマーキャンプに

参加してきました!

場所は岐阜県のウィングヒルズスキー場です(^^)v

夏場はピスラボというスノーマットの上を

スキー板を履いて滑ることが出来ます!

1年生にとっては初めての板とブーツを履いての

滑走になりました(^O^)

雪上とはやはりだいぶ異なりますが

滑るの楽しい~!(●^o^●)

コーチの中村さん(サロモン)や大野さん(タナベスポーツ)に

指導していただいて各々シーズンに向けての課題が

見つかったのではないかと思います!

一緒に参加していた他大さんや社会人の方との交流もあり

とても楽しく有意義な三日間でした!

お久しぶりですね!部長です^^

今日は、先輩方と顧問の先生を交えて卒業アルバムに載せるクラブ・サークル写真を撮影しました!

もうそんな時期なのですね…

月日とは早いものです(T_T)

引退をなさってから全員揃ってお会いするのは久しかったのですが、

元気いっぱいの先輩方のままでした^^*

放課後、練習を見に来て下さって先輩を交えた部活は大いに盛り上がりました!

お忙しい中、ありがとうございます!

(前列の左から3名が4回生の先輩です★)

(一番右端は私です^p^)

おはようがざいますこんにちはこんばんは

部長です^^

前回の更新から少し間があいてしまいましたね(xωx`)

神戸地区合同新歓は生憎の雨模様で甲子園浜でのBBQは中止になってしまいましたが

代わりに三宮で焼肉食べ放題に行きました!

参加してくれた新入生の数は現役よりも多く例年にない大規模なものとなり

各チーム先輩後輩同期たちとおしゃべりしつつ食べつつ交流しながらの楽しい時間でした\(^0^)/

 

今回は神女のスキー部に入部してくれた一回生三人に新入生歓迎会

通称「プチ内新歓」を開催しました☆

三宮のスイパラでケーキは勿論、パンやパスタ、カレーまで食べまくり!

食べ終わった時にはみんなお腹が妊婦さんのよう(笑)

少人数の部活だからこそ出来るこのユルさでこれから一緒に頑張っていこうね!(¨★)

おはようございます
こんにちはこんばんは
はじめましてNEW部長です。
大会の終わりと共に
幹部交代しまして
先代の部長に引き続き
部の活動内容を伝えていけたらなぁ
と思う所存であります。
お暇な時にでも
お付き合い下さいませ^^

今日は新入生用のビラを
作成してきました!
全部で6パターン作りましたが
どんなものかは
ビラ配布期間までのお楽しみ(´ω`*)ムフー
ここでチラッと【告知】

3大学合同で4月22日(日)に
バーベキュー

はい、【告知】終了ー!
詳細はまだまだ内緒(´ω`*)ムフー

ビラのデザインも
【告知】の内容も
4月になるまでは謎のまま…

See you again !

こんにちは。スキー部です!

私達は毎週月曜日と水曜日に活動しています

今日はスラックラインをしました。

スラックラインとは体幹を鍛えるために行うトレーニングです。

3回生は最近ようやくわたりきることができるようになりました。

また7月には関デモボーリング大会という他大学との交流会で披露する

芸の練習もしました!

ボーリングも芸も共に頑張っていきます!

また後日成績やボーリング大会の様子もアップしたいと思います:->

楽しみに待っていてくださいね。

今日の更新は部長の松本でした

1 2

PAGE TOP