こんにちは(^^)/

とても暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?(>_<)

 

今日は、暑さも吹き飛ばすほど盛り上がる

毎年恒例のすいか祭りをご紹介します!

 

今年で39回目の開催となった「すいか祭り」は、

帰省する学生の健康と安全を祈願して始まりました。

 

もちろん、両キャンパスで同時開催です◎

 

残念ながら、今年は台風の影響であいにくの雨。。

 

ですが、見てください!この大行列!!

みなさんスイカを食べる気満々です(^O^)

 

 

 

雨でもこの元気!さすがですね♪

汚れてもいいジャージで参加している学生もいました!

 

 

今年は約90玉のスイカが神女に届きました**

 

 

 

先生のスタートの掛け声を合図に

スイカ祭りがスタート☆

 

 

 

雨なのでスイカを受け取ったあとは

屋根のある場所で雨宿りしながら美味しくいただきました◎

 

 

 

 

先生も学生と一緒にスイカ祭りを楽しんでいましたよ♪(*^_^*)

 

 

中には今日のスイカ祭りのために塩を持参している学生さんも(*_*)!!

 

 

みなさん思い思いの楽しみ方でスイカをたくさん食べていました◎

雨に濡れながらのスイカ祭りだったと思うので

風邪を引かないようにしてくださいね(>_<)

 

来年のスイカ祭りは晴れますように・・・(u_u)

 

PAGE TOP