こんにちは!

 

今年も残りあと2か月となりましたね!

気候も徐々に冬へと変わりつつありますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(^_^)

 

先日シンジョの食堂では、日替わりランチが

ハロウィン仕様になっていました ▽▼

 

 

この日のメニューは≪ロコモコ丼≫!

 

その他にも、選べる小鉢の中には

かぼちゃがふんだんに使われていました(^_-)-☆

 

 

取材に訪れた時間帯には、

もうすでに完売となっていて大反響でした◎

 

利用者には飴も配っていたので

ハロウィン気分を味わうことができました ^^*

 

 

ハロウィンメニューを食べているシンジョガールたちからは

「美味しい~!」という声を聞くこともでき大満足♪

 

また、撮影にご協力してくれたシンジョガールの中には

お誕生日の人もいてハロウィンの雰囲気も合わさり、

一層楽しそうな様子でした(o^-^o)

 

 

次はクリスマスメニューに期待ですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

PAGE TOP