こんにちは♫

 

今日から12月!今年もあと1か月を切りましたね(゚□゚;)

だんだん1年が速く感じている気がします…(*_*)

 

12月といえばクリスマス☆

 

シンジョでも着々とクリスマスの準備が行われているので今日は少し紹介します^^

図書館ではクリスマスツリーの飾りつけが◎

 

 

 

学生さんの身長より高いので、一番上の星をつけるのは大変そうでした(>_<)

 

 

図書館に飾られるツリーということで

ツリーの下の方には図書館の本の表紙型のオーナメントを発見!

 

中にはこんなサンタさんも^^

 

 

他にもかわいいオーナメントがたくさん♡

 

 

 

実はこのふわふわしたオーナメントは、事務職員さんの手作りだそうです(*^_^*)

学生さんたちも同じものを量産中です◎

 

 

ツリーの周りにはキャンドル型のライトを設置しています**

 

 

あとは量産中のオーナメントを飾り付ければ完成です★★

 

どんなクリスマスツリーになるか楽しみですね!

みなさんも受験勉強の気分転換にクリスマスの飾りつけをしてみては??(*^^)v

PAGE TOP