こんにちは。

シンジョの資料請求をしていただいている受験生のみなさんは、

そろそろSmilenavi VOL.65が届いた頃ではないでしょうか。

そこで10~13ページの撮影の様子をご紹介したいと思います。

 

今回は神戸の街におでかけしました。

紹介してくれる学生さんは英語英米文学科4回生の斉藤愛和さんと西尾菜那さんです。

 

この日は天候が心配されましたが、次第に雲が消えとても暑く撮影日和となりました。

 

いま話題の「BE KOBE」のモニュメントで撮影です。

お二人ともInstagramで知ってたけど、実際に見たのは初めて!ということで

とても喜んでいました。

 

続いて同じハーバーランド内にある「NORTHSHORE KOBE」へ移動しました。

店外や店内といろんなところでたくさん撮影し、カメラマンから出る表情やポーズの指示にも頑張って応じてくれました。

 

目の前においしそうなスイーツがあるのになかなか食べられずオアズケ状態が続きます。

ある程度の撮影が終わるまで食べられないところがツライですね。

ここは青果店による「美と健康」がコンセプトのお店ならではの新鮮なフルーツが使われていて、とてもフレッシュでお二人とも美味しそうでした。

パンケーキの食感も予想外で表現が難しいくらいのふわふわ感だそうです。

 

そして続いて「HANAZONO CAFE」と「神戸バタークリーム専門店ヒステリックジャム」へ、フォトジェニックなメニューに挑戦です。

朝から夕方までずっとスイーツを食べ続けて大変だったと思いますが、笑顔を絶やさず頑張ってくれました。

 

Smilenaviは2ヶ月に1回発刊しているシンジョの学生が紹介する受験生向け広報誌です。

学科の見どころや、入試の情報など大学案内やHPでは紹介していないことを知ることができます。

 

気になった受験生は今すぐ資料請求をしてみてくださいね。

 

smile navi受験生応援サイト

PAGE TOP