みなさん、こんにちは!

 

急に寒さが増しましたが、元気で冬休みを迎えられそうですか?

今月はSmilenavi vol.67クリスマス号を資料請求をしていただいた受験生にお届けしております。

お手元に届きましたでしょうか。

今回はクリスマス号ということで、なんとクリスマスプレゼントもご用意しました。

これで、受験勉強もはかどることを願っています!

 

Smilenaviの撮影に協力してくれた学生は、

国際教養学科4回生の近江絵里香さんと高瀬遥さん、

看護学科3回生の石原有華さんと角杏佳さんです。

とても寒い中、2日間に渡って撮影を行いました。

 

今回はクリスマス前ということで、神戸のイルミネーションを巡りました。

今年から「世界一のクリスマスツリー」が話題になっていますが、もう足を運ばれましたか?

 

そのツリーにみんなの願い事がオーナメントになって飾られていきます。

どんな願い事を書いたかは、お手元に届いたSmilenaviで見つけてみてくださいね。

 

ツリーの周辺には、クリスマスマーケットや屋台が並びます。

 

 

北野異人館通りでは雨の降る中、とても寒い撮影でしたが、頑張って笑顔をカメラに向けてくれました。

 

神戸市北区にあるフルーツ・フラワーパークに来ました。

凍りつくほどの寒さでしたが、指示を出されるポーズや表情を一生懸命取ってくれました。

 

 

神戸には季節ごとにたくさんの素敵なスポットがあります。

受験勉強の息抜きに出かけてみるのもいいですね。

 

まだ資料請求をされていない受験生は、ぜひこの機会に請求手続きをしてみてください。

Smilenaviでは大学案内や他のパンフレットには載っていないリアルな情報が盛り沢山です!

資料請求はコチラ ↓ ↓ ↓

https://formserv.jp/7057/1

 

それでは、体調管理を万全に受験シーズンを乗り切りましょう!

smile navi受験生応援サイト

PAGE TOP